《ベーネブリリアント》  ブリリアントカットダイヤモンド ミル打ちアンティークデザインリング:ベーネ・ベーネ
アンティークなミル打ちで縁取られたダイヤモンドがシックでエレガント。あなたの指先で美しい光を放っています。こだわりのレース細工が適度なボリューム感と繊細な印象にリングデザインは、困ったときにはコレっていうくらいどんなスタイルにもよく似合います。しかもダイヤモンドだからスタイルに「きちんと感」も出せて安心して身に着けられる安心&定番リングになりそう! ■本体素材: 18Kホワイトゴールド製(サンプル=本体) ダイヤモンド(約)2.8mm×5石 ダイヤモンドトータル(約)0.41ct ■サイズ: 直径:(約)16.3mm 厚:(約)0.8-2.8mm 幅:(約)2.5-4.8mm 重量:(約)3.83g ※サンプルは11号です。 ■対応金種: K18ホワイトゴールド、K18イエローゴールド、K18ピンクゴールド、K18シャンパンゴールド ■備考:※金種変更や特注加工をご要望の際は、お気軽にお問い合わせ下さい。購入した人のレビュー
自分でご褒美
毎日着けられるダイヤリングを探していました。婚約指輪は派手すぎるし、結婚指輪と重ねてもシングルでも使いやすく、控えめでいながらあれっ?と思わせる印象です。ダイヤの色味は少しグレーがかった色味ですが、細かいミル打ちが品よくダイヤを引き立たせています。着け心地は、指にあたっていたいということはありません。幅があるので0.5くらい大きめが丁度よいかも。お気に入りです。
購入者さん
レディッシュサファイヤが大変素敵だったので、シンプルなこちらも購入しました。ほぼ毎日のように着用してます。ダイヤは、派手は輝きはなく指元できらめく感じですが、色味や内包物は全く気になりません(肉眼では無色透明に見えます)。地金がWGなのでダイヤに色味があると・・・と商品が届くまで少し心配だったのですが、良かったです。
usagi arisuさん
リング
以前から欲しかったこちらのリングがセールになったので、YGとPGで購入しました。地金がカラーゴールドなのでどちらもダイヤが目立ってますが、とてもきれいなダイヤだと思います。オーソドックスなデザインなので、色々なシーンに活躍してくれています。
りりあん155さん

地金は写真ほどきらきらしていませんが、かなり存在感のあるリングには違いありません。
ボリュームのあるリングですが、つけ心地はごつごつしたりしなくていいです。中指につける大人のリングとしては合格。もう少し安くてもいいかな〜。
毎日着けられるダイヤリングを探していました。婚約指輪は派手すぎるし、結婚指輪と重ねてもシングルでも使いやすく、控えめでいながらあれっ?と思わせる印象です。ダイヤの色味は少しグレーがかった色味ですが、細かいミル打ちが品よくダイヤを引き立たせています。着け心地は、指にあたっていたいということはありません。幅があるので0.5くらい大きめが丁度よいかも。
お気に入りです。
レディッシュサファイヤが大変素敵だったので、シンプルなこちらも購入しました。ほぼ毎日のように着用してます。
ダイヤは、派手は輝きはなく指元できらめく感じですが、色味や内包物は全く気になりません(肉眼では無色透明に見えます)。地金がWGなのでダイヤに色味があると・・・と商品が届くまで少し心配だったのですが、良かったです。
以前から欲しかったこちらのリングがセールになったので、YGとPGで購入しました。地金がカラーゴールドなのでどちらもダイヤが目立ってますが、とてもきれいなダイヤだと思います。オーソドックスなデザインなので、色々なシーンに活躍してくれています。